トキメキからだ体操



ついったー読んでたら行き着きました、愉快な体操。

キラキラキラキラキラー☆★☆

出演者もすごい人がいます!
僕が見てわかるのは二人だけですが。。。

  1. 2010/01/30(土) 11:17:38|
  2. web|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暗闇の音楽

高校生の頃、闇を体現しているように感じた曲が、全然そんなことないじゃないかと感じる。
当時の感じを否定できるとは全く思えないが、当時のナルチズミックな思春期的感性も含めて、どうしようもない闇だったのだろうと思う。

もし、そのどうしようもない、他人に気がついてももらいづらいであろう闇で、それでも誰かに手を差し伸べてもらえたら、何かが変わっただろうなとは、今でも思う。

でも当時から、手を伸ばしてもらう術よりも、手を差し伸べる術を身につけようとしていたと思う。
どうしようもない暗闇でも、自分のことなら自分でどうにかできる。というか、結局は自分の問題として降り掛かってくる。
だからそれに自分の問題として向き合うときにどういう術を持てるかということを、自分のつたない経験と先人のユカイな考えから、これならなんとか(一時しのぎでも)今を真っ当に生きていられるかもしれないという考え方、やり方を、伝えたいと思える人に伝えたいと思ったのだ。

それを伝えたいと思えるような人がいることが、僕にとっての救いなのかもしれない。


そうなると、闇ともまた、対話するように向きあえるかもしれないのだ。
勘違いであっても、自分はそういう態度でいられるのだ。



そして最後は、祈りたくなります。

  1. 2010/01/22(金) 22:46:43|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

考える

R0022838

もう、考えなくていいよ。
まだ、考えてもいいよ。

考えることより高いところで飛び回っているものがあるんだ。

もっと。 もっともっと。  ずーーっと。 遠くまで。    がんばれぃ。

  1. 2010/01/22(金) 03:10:14|
  2. 考えなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

機嫌悪くて、いいじゃねえか。

R0022994

楽しんだもん勝ちだとか、ゴキゲンでいようとか、そういった考え方があり、僕はそれが大好きなのだが、同時に、理由もわからず機嫌が悪いことがあってもいいじゃないかと思う。

起こったものごとのせいじゃなく、別の何かによってイライラするのだ。
起こったものごとに、すぐイライラするのだ。

こういうことをうまく話すことができなくて、話しても伝わる気がしなくて、だから僕はひとりを好むんだろう。

この頭痛も良くないのかもしれない。

  1. 2010/01/19(火) 00:21:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NO MAN'S LAND

R0023186

R0023188

R0023189

R0023190

R0023195

R0023197

R0023200

R0023202

R0023207

R0023211

R0023216

R0023244

R0023252

R0023257

R0023264

R0023268

R0023279

R0023281

R0023287

R0023292

R0023299

R0023306

R0023307

R0023312

R0023315

R0023316

R0023321

R0023324

R0023326

R0023327

R0023329

R0023330

R0023347

R0023350

  1. 2010/01/18(月) 01:44:45|
  2. 展示|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ